VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

HiLIQ Lemon 香料

f:id:liruo:20181208171331j:plain

飽和メンソールをPG/VGに添加しただけのモノが味も素っ気もなく

禁煙パイポっていえば柑橘系なので

Lemon香料入れてみた

レモン香料10%でPG/VGで割入れる

ぽたぽたぽた~1滴0.03ml換算

レモン香料が他のよりサラサラなのでちょこっと多めになった気がしないでもないけど

そこに飽和メンソールチョポポ~っと投入

 

相変わらずノースティー

まぁ味予想出来るけど~

れっつべいぴぃぃいいいいいん!!

 …

うぉまっず!!!

不味い超ケミカル

皿洗い中にママレモンの飛沫口に入ったみたいな

もうボトル直付けで口に流し入れられたみたいな

濃厚ママレモン

はっはーん、香料の粘土低くて一滴あたりが多くなったか

 

倍くらいのPG/VGで薄めて

恐る恐る一口

しゅーーぷふぉ~~

あー飲める様になってるけど、レモン風味に飽和メンソールの舌先の硬ニガイ感じが

もろにママレモンなんだな

ママレモンのレモン再現度が高いという証拠かもしれないけど

 

W上げて呑める~と思ったけど、風味飛んでるだけだなこれ

これスティープしたら変わるのかしら

 

焚き始めのママレモンさえ乗り越えてしまえば

結構さっぱりしてて呑み続けちゃう感じ

少し多めに作って様子見するかな


f:id:liruo:20181208171947j:image