VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

Hellvape Drop Dead RDA

f:id:liruo:20190524193003j:plain

Hellvape Drop Dead RDA

Pulse X kitでプカプカ楽しい~ってさっぱり系をやっておりますが

もう一味欲しいなと、ビルドぐりぐりしてましたが納得いかず

FastTehchで悪魔の7日発送をポチる

 って待ってたら、あっさり発送&到着 ポチってから一週間半くらいで拍子抜け

 

で、開封開封

f:id:liruo:20190524194033j:plain

取説、ステッカー

交換Oリング、交換イモネジ、510チップアダプタ、810透明ドリップチップ、BFピン、本体、工具+-六角

プリメイドコイルは無しと

 

f:id:liruo:20190524194421j:plain

本体ざっくりばらし

デッキ、エアフロー側面キャップ、トップキャップ、ドリップチップ

 

で、ビルド~

カンタル26G 3mm 7巻 デュアルで0.5Ω目指し

f:id:liruo:20190524194844j:plain

で、バーーン 0.57Ω ぬ、端処理間違えて巻きすぎたか

まぁいいやいいや

 

f:id:liruo:20190524195005j:plain

無印コットンもふり

ちょっと漉き気味意識

 

f:id:liruo:20190524195103j:plain

Fire! シュバっといい感じ

 

ではでは、最近お気に入りのBlack Locket 40Wでエアフロー全開

レッツベイぴぃーーーん

 

シュウーーーーーーー

おおおおお、味のりが二味くらい上がった、でモワワワワで気持ちいい

うめーーーーで、煙の量も気持ちい感じ ミスト細かい全然爆ぜない

 

今度は全閉にて

ウボッ 全然吸えない

 

ん?1開け、おおおMTL風にいけるかな?

でも熱こもって駄目だろうなぁ

2閉め好みの吸口に、ちょうどいい濃さ

 

で、BFボトル一本まま吸いきってみたら、味乗りの良さもあってか

鼻とか舌がリキッドに慣れない感じがする

 

っで、最近混ぜた偽マスがPULSE Xキットのアトマイザーだと

BFボトル3割くらい続けて吸うと、味が飛ぶイメージだったので試してみる

したら、全然吸える、これすげーボトル開けるまで粘ってくる

ウィッキング梳き気味とかもあるのかなぁ

もちょい試してみるかな


f:id:liruo:20190524202227j:image