VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

Oumier Wasp Nano RDA

f:id:liruo:20181215164803j:plain

 

常飲のメンソール系とかは、クリアロマイザーでいってるんですが

いかんせん、デザート系のあっまい甘い奴は、風味やらガンクでRDAのYURIでしこしこ垂らして頂いているわけです

で、毎日5mlくらいまったり消費してると面倒くさーとあいなりまして

 

スコンカー買うべと思うも、YURIにゃBFピンが付いてない

お安くて、そこそこ美味しいBF対応RDAでググる

Oumier Wasp Nano RDAってのが引っ掛かり

あとは、YURIにこいつのBFピンがつけれるとかのやり取りをどこかで見てポチ

 

f:id:liruo:20181215164814j:plain

軽く分解、透明スケスケの隔壁シャレオツ

添付物は他に予備Oリングとかマイナスドライバーとか

 

f:id:liruo:20181215164907j:plain

でビルド

ピコンカーに載せようと思っているので、

バッ直で32W辺を狙う、4.2V/7.619A=0.55Ω

カンタル28G パラレル 5巻ぐっちゃり

口元近い方がいいと思ってエアフロー上口とコイル下位置を合わせ

 

f:id:liruo:20181215171440j:plain

バーン、あんまり突き回さずとも偏りなくさっくり

 

f:id:liruo:20181215171853j:plain

バイパスモードで確認

おお~なったなった

 

f:id:liruo:20181215171522j:plain

さくっとウィッキングしてリキッドたらら~

って桶に貯めにくい!BF運用向けなんだろうな

 

ではでは~

f:id:liruo:20181215171738j:plain

れっつべいぴぃぃいいいいいん!!

 

しゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スッカスカ!味薄!

なんだこれ、部品なんかつけ忘れたか?

探し回るもなし

ネットで見回ったら、エアフローガバガバとか

orz=3

穴極小にして再度

 

しゅーーーーーーー

うっすーーい

 

うーん煙はモワモワ出てとる

指で吸気口さらに塞ぐ

しゅーーーーー

おお、いい感じ

もっとミストと空気を混ぜるイメージで、コイル位置をエアフローと面位置合わせに調整

しゅーーーーーー

おお、おお

ドリップチップ付ける

おお、おお、おお

 

コイル調整するのに目処付ける為VWでW調整して、美味しそうな所見つける

おお、おお?、おお、おお?

 

あれBPと同じ辺のWいいんだけど味が全然違う

うーんあれかバッテリーの突入電流とか、チップが加圧してるとかそういう話なのか?

もちょいビルドいじってみないと駄目だ


f:id:liruo:20181215175139j:image