VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

The Vapor Hut WOOKEY COOKIE

f:id:liruo:20181203200102j:plain

最初のスターターキットに付いていたお試しサイズ

ウーキークッキーの味に衝撃を受けてドンハマリしたけど

即効コイルが焦げ臭くなる特性で、クリアロコイル足らないよ~となり封印

 

 

f:id:liruo:20181203200521j:plain

そして、念願のRDAデビューで解き放つリピドー!!!!

ガンガンコットン替えてやんよぉ来いこらぁガングぅううう

 

f:id:liruo:20181203200831j:plain

ミストをダイレクトに取り入れたいの、吸口広げてボアアップ

長くボタン押したいのでWも微妙にサゲたりして

エア取り込み全開!!

 

コーヒーも用意万端

いざ、

れっつべいぴぃぃいいいいいん!!

 

シュゴオーーーーーーーーーーーーーーーーフーーーーーーン

 

うめぇえええ

こーひーズズズズズ

あう!

 

シュゴーーーーーーモァアアアアアア

カラメル味?

 

シュゴーーーーーーーモワワワアアアアアン

東ハトのハーベストっぽい?

 

今度は、エアフロー半分、吸口小さい径の方で

すうぅうううううう

 

あっまーーーーーーーーーーーーい!

けどなんか違和感?

味がよくわかって焦げとは違う異物感がキャラメルの奥にほんのり

ティープとかすると消えるとかいうあれなのか?

まぁもう残り少ないしガンガン吸っちゃう

 

嗜好的にはこういうデザート系の甘いのが好きなんだと再認識したけど弾切れだ

アパーーーーム!

 


f:id:liruo:20181203205858j:image