VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

Desire YURI RDA

f:id:liruo:20181130222815j:plain

いろいろ着弾

ELLOおいしいですから、さらなる衝撃を求め

初RBAビルド敢行

 

 

f:id:liruo:20181130222802j:plain

開封

ピーナッツバター的なパッケージですな

 

f:id:liruo:20181130222913j:plain

内容物

本体、組み換えドリップチップ、交換部品と極小六角

 

f:id:liruo:20181130222935j:plain

どシンプル22mm径

 

f:id:liruo:20181130222950j:plain

バラシ~

左から、底、側面、上蓋、吸口

ねじ込みは無く、全てOリング固定

 

f:id:liruo:20181130223052j:plain

早速ビルド、オームメーターなぞないのでPico上で組み上げる

電源はOFFロック忘れずに

 

f:id:liruo:20181130223139j:plain

ダイソー精密ドライバー3mmにタンカルワイヤー28G 7巻

計算機だと0.76Ωとか

 

f:id:liruo:20181130223232j:plain

歪ながらも取り付け完了

接触してないかよく見る、てかハズキルーペのお年頃片足突っ込んでるっぽい

 

f:id:liruo:20181130223320j:plain

ばーーーーーーーーーん

ドライバーやらラジペンで突き回して、なんか上手いこと全体回り始めたのでヨシとする

ヨシ!

 

f:id:liruo:20181130223330j:plain

ウィッキング

適当に詰め込む、繊維方向あってるんかこれ

 

f:id:liruo:20181130223342j:plain

ピンセットで詰め込

もちょいボリュームあってもいいのかしら?

 

f:id:liruo:20181130223354j:plain

リキッド垂らして

もわ~ん

 

f:id:liruo:20181130223417j:plain

側面と接触してないかよく確認、安全回路入ってるとはいえ怖いわなぁ~

ヨシ!

 

 

f:id:liruo:20181130223408j:plain

完成!

偽物の中華MacBookみたいな佇まい

 

軽くボタンを押してVWを探る

ELLOと同じ40Wくらいだとちょと弾けてる30Wくらいだと静かな

徐々にあげてってとりあえず、35Wが暴れない感じかな

 

ではでは

れっつべいぴーーーん!

シューーーぷほぉおおおおーーーーーーー

美味いわぁ

 

吸ったら吸っただけ供給してくれるリニア感とか

エアフロー全開直肺でも味濃い感じとかたまらん

ちょっとトイレ芳香剤系だったレモンとかも、細かいニュアンスが出て雰囲気変わるし

 

イメージ的に香料の解像度が高いのかな

FOG1 VHS

ELLO DVD

YURI ハイビジョンて感じ

フルHDくらい差があるかと言われるとそこまでの衝撃はないかも

 

もちょいワイヤーウィッグ設定精進すると上がってくもんか、いろいろ試めそう

 


f:id:liruo:20181130233235j:image