VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

Vandy Vape Pulse X BF kit

 

 f:id:liruo:20190311193740j:plain

ピコスコで微妙に味ノリが今一歩足りず、VW出来るスコンクを物色

まぁテクニカルスコンカーで定番お値打ちのコレ一択な感じだったっていう

Vandy Vape Pulse X BF kit

 

RDA付きのキットが格安で売ってたのでポチッとな

煙もくもくRDA持ってないし、試したかったてのもある

 

f:id:liruo:20190311194054j:plain

はい、箱パッカーン

透明のキャップはあんま使わない様な気がする

 

f:id:liruo:20190311194137j:plain

内容物、保証書、取説、アトマ、MOD、USBケーブル、アトマ備品諸々、あとプリメイドコイル

 

f:id:liruo:20190311194249j:plain

プリメイドコイルが0.41Ωだけど、デュアルで使うと0.205Ωとかハードラックと踊りそうなので却下

ぞ!?

 

f:id:liruo:20190311194426j:plain

ポストがたれパンダ二匹載せたみたいで超萌える

 

f:id:liruo:20190311194521j:plain

カンタル26G 3mm 7巻 デュアルで0.5Ω 大人しく

速攻ばーーーーーーーん

 

f:id:liruo:20190311194717j:plain

ウィッキングじゅわーーーーー

もわわ~ん

 

f:id:liruo:20190311194844j:plain

ボトルにチャージちゅ~~~~~

お味はHiLiq レッドブル

 

f:id:liruo:20190311194955j:plain

ボトムフィーディングしゅこー

シリコン系でぷにゅぷにゅ触り心地いい

ピコンカーのPP系ボトルと全然違うけど、ジュース貯める所が浅いヤツとかだと

盛大に押し込んだら漏れちゃいそうかな

 

ではれっつベイピーーーーーーン

シュコーーーーーー

うっはwすげー煙でる

大人しく0.5Ωで仕上げたのに、もくもく

部屋一発でもくもくw駄目だこれwww

表だ表

ベランダでシューーーーぷはーーーーーーーーーー

すげーーー肺一杯煙入るっていうか、煙に口こじ開けられてる感じw

なんじゃこりゃ、でもモクモク気持ちいい~~~~~

なんかMTLとは全然違う方向の美味しさ

これ濃厚バニラカスタードとかでやったら凄そうだなぁ

 


f:id:liruo:20190311201153j:image