VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

General Juices One shot Sniper 20:03HRS

 

f:id:liruo:20191212194111j:plain

General Juices one shot

何度か見かけていたOne shot でうまそうなので

夏の終りに間に合う様にコーラと、冬用にチョコミント

それから、気になるお試しボトルをポチポチポチポチしてみたわけで

 

そしたら、オーナー様が権利を譲っただか、委託しただかしらないけれど

完成リキッドで販売と相成りまして、50ml 14.99EURO

もう手出せないという貧乏根性で引き出しにしまっていたけど、いよいよリキッド枯渇で急ぎ作った最初で最後のGeneral Juices 薄めの忘備録

 

f:id:liruo:20191212195119j:plain

f:id:liruo:20191212195131j:plain

男気錬成ーとはいってもメモリ読みはしてて

15-18%で混ぜろいうので、17%辺りになるようにドポポポ

 

f:id:liruo:20191212195400j:plain

ジューーーーーー

 

こっちも

f:id:liruo:20191212195424j:plain

ジューーーーーーー

 

f:id:liruo:20191212195443j:plain

できたーーーー!!

 

で、2week程寝かして

まずは、Sniper 炭酸コーラ味との事で、最近ドリンクさっぱり系啜ってる

Drop Dead dual カンタル 3m 6巻 4.5Ω 40Wあたりで

レッツヴェイピーン!

シューーーーーーー

ーーーーーー

んー偽物のコーラだな、業務スーパーとかで売ってる

清涼剤で冷たい感じで、薄くルートビアとかガラナっぽい薬っぽい雰囲気

ちょっと上げて48W

シューーーー

あーこの辺だな、ママレモンっぽいのは濃度高いか

飽き来ない感じで、バカスカ吸っちゃう奴だな

最初で最後だけど、他のコーラ味試して見たいので

そんな後ろ髪ひかれない感じでゴチそうさまでした

 

次ー

20:03HRS チョコミント

濃厚系は、Yuri で同じくDual カンタル 26G 3mm径 0.45Ω 38Wで

レッツヴェイピーン

シューーーーーーーー

ーーー

ミント先のチョコだ旨い

シューーーー

ビターではないけど、甘すぎもしない結構濃厚、てか希釈濃いか?

ティープ甘いのか、ややもするとタミヤセメント感が

あーでもリキットチャージごんごんしても、全然チョコミント減退しない

ケミカル感はどんどん感じなくなる

 

あーこっちは、惜しい買えなくなったのが凄く惜しい

大事に焚いて行こう