VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

Witchers Brew Blackbird

f:id:liruo:20190122202915j:plain

Kureeds kustardウマイウマイしすぎて鼻馬鹿になってもうた

チョコだのナッツ香料ぶっこんで味替えしてみたがイマイチ

気分を替えて全然興味なかった辺を探ってみようかと

喫煙からの移行ではないので、タバコ系ノーマークだったけど

神々のレビューだので興味を持ち、ふむーと読み漁る

 

なんかKureeds kustardと混ぜるレシピなんかもあったのでこちらで決定

Witchers Brew Blackbird 30ml

なんかスコッチとかタバコとか紹介されててパンチある感じなのかしら?

 

YURI シングル SS316 26G 3mm 9巻 25Wで

れーっつべいぴぃいん

シューーーー

 

たばこ?

花っていうか、お香っていうかなんとも言えないのが最初にふーっと来て

さっぱりめのハチミツぽいいのの後に最後ナッツかなぁ

 

うーん複雑だなこりゃ

吐き出した時の舌触りがタバコっぽいって言われればそうかなぁ的な

 

Wアゲてみる35W

シューーーー

あーダメ味飛んじゃうニオイは洋酒感ちょと出たけとフレーバー全然ダメ

 

Wサゲ15W

シューーーー

おーお香っぽいのがよく分かる、全体的に匂が立つ

干しあんずっぽい感じとかも出てきた

 

15Wままで、立ち上がり上げるブーストモードで

シューーーー

おおおおおお、これだこれだ

シューーーーーー

ヒンナヒンナ

シューーーー

ちょぽぽ

シューーーー

 

どっかで嗅いだことあるんだよなこれ

じいちゃんの持ってた匂袋っぽいのか

うーんまったりする

これはちょっとハマるわ