VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

GTRS VBOY 222w

f:id:liruo:20181227000255j:plain


持ち歩きのpico 21700と甘いの入れたピコンカー

家返ってくるとpico大の電池ギリとか度々で

家置いとく用のデュアルバッテリーの物色中

 

DRAGとか液晶ナブーとかみてたら

GearBestでアホみたいな値段でデュアルバッテリー&小液晶のMOD発見

17.34ドルとかピコンカーより安いじゃん!

迷ってたら、discountが適用されなくなっちゃって、かごに入れたりだしたり

ムキーってなってリロードしたりしてたら、お、値引きされて入った

ポチじゃ!ぽちゃじゃーーーーー!

勢いだけで買った感じ

 

そんな有名GTRSが世に放つ、デュアルバッテリーハイパワーカラー液晶付きMOD

VBOY 222W!

多分誰も知らない

 

ポチってから気づいたけど、日本語レビューがカタログ値見ただけの紹介しかないっていう

辿れば辿る程、wallpaper変更の旨が記されてるのに、海外レビューでも替えてる奴が居ないとか

英語フォーラムで、対応電池色々あるけど20700はカタつくからやめとけとか

よく見たら電池が直列っていう、並列じゃねぇのかよ

テクニカルだからって、チップ不具合だのリキッド漏れだので

通電しっぱなしとかヒヤリハット聞きかじるだけに、ちょとこわい

地雷?

 

f:id:liruo:20181227000320j:plain

 

箱パッカン

おお、スマホみたいに傷防止の薄フィルムに包まれております

 

f:id:liruo:20181227000408j:plain

中身、本体、USBケーブル、18650バッテリアタッチメント、取説、保証書、拭くやつ

f:id:liruo:20181227000512j:plain

こんな感じ

色は青しかディスカウントじゃなかったから

値段で買うなら止めておけ

 

f:id:liruo:20181227000604j:plain

pico 21700と比較

うん、でかい

 

f:id:liruo:20181227000635j:plain

はい、背面パッカン磁石強めカタツキほぼなし

電池二本直列ですかね

 

f:id:liruo:20181227000748j:plain

アタッチメント付ける方向とか書いてないけど

マイナス側をはたき落とせれればとせめてもの抵抗

 

 

f:id:liruo:20181227000910j:plain

じゃわーん

音ならないけどね、電気ついたついた

 

で、軽く弄って

VWでやる分には問題なさそう

TCはわかるけどジュールモードとか謎のモードが

ボタン脇の光がユニコーンよろしく赤くなりそうだから忘れる

テイストセレクトってのがVW設定しながら

スタンダード、パワフル、パワフル+、ソフトと選べて

立ち上がり調整が出来るっぽい

パワフル超いい +はちょとイガリそう

 

そして、おまちかねのwall paper

おねーちゃんとか車とかの上にお好みを転送出来る旨があったのだけど

PCにソフト入れて、ちょちょっと弄ったらできた

f:id:liruo:20181227001345j:plain

文字ど真ん中から動かないからスッゴイこれじゃない感ある

 

そして、使ってみて

立ち上がりかなりいい感じだけど

パフボタン硬いわ

重くて軽く手首ぷるって腱鞘炎なるわ

 


f:id:liruo:20181227002442j:image