VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

Black Lockets by Thomas Storey

f:id:liruo:20190327140743j:plain

だんだんと暖かくなってきたのと

PulseXでモクモクさせるのが楽しいので

さっぱり系の混ぜ、第一弾

元々は、Chefs Flavoursで売っていた、Vaping home mixers名義のTom's black lockets

に目を付けていたのだけれど、廃盤?になってしまった様なので

香料をポチポチと清涼剤代替にて目論む

e-liquid-recipesだと、VHMじゃなくてThomas Storey氏名義のレシピの様です

 

black carrauntはカシス、Aniseはラベルイラストがスターアニスなので八角なのかな?

清涼剤はHiliq cooling agentで代替

 

果実に八角とか、東南アジア系お菓子になりそうでビビるが

いきなり漢錬成100ml 仕上がりPG:VGは20:80にアレンジ

チタタプチタタプ

 

ではでは、れっつべいぴーーーーん!

シューーーー

 

あーーーおいしーーーーーーーーー

カシスがちゃんとカシス、

グアバとかベリーっぽいさっぱりがちゃんと成立してジューシーな感じ

アニスでキュっとしまっててボケてない感じなのかな?

イカに塩的な?

 

清涼剤は冷たいだけなので、半分飽和メンソールに置き換えて辛さ出したい感じかも

ミントとかもいいのか、ちょい足し探ってみたい