VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

Clone YFTK 偽犬 2K18

f:id:liruo:20190206203015j:plain

貧乏性だから、クリアロはコイル持ちのいいリキッドしか吸わないルール

ちょっとガンク付きやすいリキッドも持ち出したくなってRTAを物色

定評のある安牌

YFTK Doggystyle 2K18 Clone

本物オーセンティックはAnimodzのDoggyStyle 2K18 159ユーロ

こちらは、偽物は20ドル、併せてペイタンクも買ったけどそっち10ドルっていう…

 

f:id:liruo:20190206204555j:plain

箱の中身、組み上がったアトマイザーと替えOリング等

 

f:id:liruo:20190206204647j:plain

ばらしー

左からエアフローリング、デッキ、チムニー、タンク、トップキャップ、ドリップチップ

ネジ締め込みはプラタンクのみ、残り接合はOリングでキュッポン

プラ製品の細かいネジ切りは噛んで潰しちゃったりするので、扱いを慎重にせねば

 

f:id:liruo:20190206204927j:plain

あい、ビルド&バーン

カンタル 26G 2mm 8巻 0.81Ω

 

f:id:liruo:20190206205900j:plain

ウィッキング&ジュゥジュワーーー

おけおk

 

f:id:liruo:20190206210012j:plain

トップキャップ外して、上から充填~

 

f:id:liruo:20190206205951j:plain

上からキャップパチンでできらぁ~~~

あーーーーーーじゅじゅわーーーーー

 

盛大にエアホールからお漏らし

orz=3

 

なんかリフィルごちゃごちゃいってるレスあったな

こういう時は検索と思ったら本家でリフィル動画作ってあった

 

www.youtube.com

 

ジュースコントロール閉、チャージ、トップキャップ軽く載せて

ひっくり返して押し込むと

 

ふむふむ

チューーー、トン、くるっ、ポン

おお、漏れない

 

ではでは、トップバッターはBlack BirdをRY4で割った貧者の黒鳥

れっつべいぴーーーーー

 

うぼ

 

あれ、なんか味とんだ?

てか、焦げてる?ウィッキング失敗?

うーん、なんかRDAと味のノリが大分違うぞこれ

味が薄いのと方向が違う、アーモンド焦がした渋川的なのが強い

これRY4のタバコ感が出てきた感じなのかしら?

 

 

ウィッキング多めにしたり、少なめにしたりしても大きくは変わらない

なんか今までなかったロースト感が出てきてる

 

リキッド交換、普段ELLOでやってるHiliq レッドブルアイス

シューーーー

 

うげぇーーー清涼剤多すぎ、甘味料飛び気味、薬感強し

あーこっちのリキッドでロースト感ないから、ウィックが焦げてるわけじゃなさそう

濃縮されてるけど、雑味とか隠し味みたいのが濃縮でかき消されてるような

もっとVWサゲー

Wサゲ~シュポーーあー味出てくる

Wサゲーシュポーーーーーあーいい感じ~

Wサゲーシュポーーーーーーーーあサゲすぎこの前後かな~

なんてやってると。13.5W

んー

 

で、この設定でRY4の方も

シューーーー

あー濃いね、ローストされてるね、細かい味は飛んでるね

こういう特徴なのか、ビルド下手なのか

 

ドローの塩梅は、全開で俺好みのタイトめDL、ピンホール開けにするとエア供給足りなくて熱いの散ってくる

 

チムニーで空気とミストがよく混ざり合ってる様で

煙感は凄く気持ちがいい

 

濃いけど味が飛んでるって下手くそビルドのせいだ

もちょい探らないとだめだわ

 


f:id:liruo:20190206230807j:image