VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

healthcabin RY4 香料

f:id:liruo:20190131203248j:plain

BlackBirdウメーしてたらガンガン無くなってくのね

初っ端からHiliqで香料買って、chefsでワンショットなんて事してるから痺れる

代替フレーバー、あわよくば似たものをなんて思い描いたり

 

そこでドン

healthcabin RY4 100ml

タバコ香料調べるとやたらRY4出てくるので、その中でも評判の良さそうな一品

 

原液はタイ土産でもらったお菓子の匂いwww分かりづらい

記憶がリンクしちゃったから、それ以外細かくトレースできない、もうそれ

 

5%-15%希釈でやれって書いてあるので10%でVG:PG=80:20割り入れ

ちょぽぽーでシャカシャカですよ

 

では、れっつべいぴぃいいいん

シューーーーーーー

え?

 

たばこ?

 

たばこか?

というか、完全にblackbirdの気分で吸っちゃったから

コットンの匂とばす、ただのVG吸ったかと思っちゃったよ

 

え、何?味ないVGの優しい甘み?

 

もっかい

シューーーーー

 

あーー薄甘い

砂糖水

 

と、なんか喉に来る

吐き出しに浅草観音温泉とかの黒い温泉系の違和感

 

んー100ml買っちゃったよ俺

観音温泉氷の「みぞれシロップ」がけだぞこれ

 

どうにかならんか~

blackbirdと半々で割ってみるかぁ~

 

気を取り直して、ゔぇぃぴん

シューーーーーー

 

あああああああああああああああ

BlackBird!てかブランデーとかなんか色々複雑だったのが解けて出てきてるじゃん!

何これ

あれ、おいしい、凄い美味しい、解りやすくなってておいしいです

 

いいウィスキーをハイボールにして勿体無い言われそうな所業だけど

おお、貧者のBlackBirdだ二倍吸えるwwww