VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

鉄観音アイスレモンティー 調合

f:id:liruo:20181128202719j:plain

思いついちゃったらしょうがない

HiLIQ 鉄観音にレモンと清涼剤で アイス鉄観音レモンティー錬金合成

ひねりもなくストレートに混ぜる

 

f:id:liruo:20181128195347j:plain

 

タンク半分1mlくらいの仕上がり鉄観音

清涼剤2滴

レモン3滴くらい

 

f:id:liruo:20181128195418j:plain

 男気錬成する

 

スーーーーーーポォーーーーーーーー

おお、冷たいアイス感はクリア

レモンは、花っぽい香りを後押ししたのかなぁ

もちょいレモンちょぼちょぼ

 

スーーーーポォーーーーーーーー

足しても、あんま匂い的なレモン感は強まならい、酸味も来ない

後味の柑橘系渋みが少し入ったかなぁ

てか芳香剤感がヤバくなってきた気がする><

レモンは花の匂いボリューム出す程度でいいのかもなぁ

 

てか、ガッチリレモン香料だと思ってメンソールに入れるきまんまんだったけど

かき氷のレモンシロップ的なのかこれ?ちょっと試さないとアレだ