VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

HiLIQ 鉄観音 香料調合

f:id:liruo:20181128190618j:plain

てっかんのーーーん! 浦安鉄筋家族風絶叫に聞こえなくもない

VG・PGで割るだけだけど2本目にして面倒になってくる

お試しは普通のリキッドで良かったのか

 香料15% VG・PG 85%で混ぜまぜ

相変わらずスティープとか無し、とか痛い目に合わないと解らんタイプ

そしていい塩梅になるのに気づくと凝るタイプ

 

スーーーーーーハァアアアーーーー

てっかんのーーーん!

 

あーこれいい塩梅

ジャスミンティーより抑えめの甘い香りと、お茶のスッキリ感

スーーーーーーハァアアアーーーー

 

舌のシズル感とか、後味もすげーお茶飲んだ後っぽい

てか、お茶飲んだろって錯覚する

喉でほうじ茶とか紅茶みたいなキレのいい苦味っぽさとかもリアル

これだけで行ける奴だ

 

完成されとてるけど、ふと

レモンと清涼剤入れたら午後の紅茶レモンとか騙せそうな気がする~