VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

Vaping Home Mixsers One shot Kreeds Kustard

f:id:liruo:20181211175733j:plain

あっまい甘いのが吸いたくてデザート系リキッドを物色中

自作リキッドの先達の話題に出てきたKreeds Kustard

レビューだの伝聞だけでヨダレが止まらなくなり、勢いポチ

 

Vaping Home Mixsers=自作リキッドコミュニティ

One shot=自作リキッドレシピ混ぜ済みでPGVGで割るだけのお手軽ミックス済み香料

Kreeds Kustar レシピ名

こちらを扱っているのがchefs favours ltd

呪文か!

スタバか!

 

30ml 3ポンドから販売、16%濃度でPGVGで割薄めるので

レシピ通り香料買い揃えるよりもさらにお得っていう

コミュニティ向け頒布価格っていう側面があるような気もしないでもないです

敬意を払ってご相伴にあづかります

 

の前に混ぜまぜ、ボトル側面メモリで大雑把に

元レシピですとVG70% PG14% 香料計16%なので

 

PGVG5050とぽぽぽぽぽ

f:id:liruo:20181211180038j:plain

 

VG追加とろとろ~

f:id:liruo:20181211180357j:plain

 

Oneshotチューーーー

f:id:liruo:20181211180431j:plain

完成!

Steep: 4-6 weeks but the longer the better!

ん?

steep time: 42 days

知らん、混即是吸

れええええっつゔぇいぴーーーーーーん

しゅーーーーーーーぷほぉーーーーーーーーーー

おおおお、バニラーーーカスターーーーーーーード

あんま濃くない?

温度か、Wアゲ

しゅーーーぷふぉーーーー

おお、いい感じ

探り探りW上げ下げしてチェーン、アトマイザーが温まってくると

おーーーーーーーーーー濃いーーーーーーーー

甘いーーーーーーバニラーーーーーーーー

ケミカルーーーーー

吐き出しの硬ニガイ感じとチーズの酸味っぽいのとコクで薄っすら空ゲロッぽい

 

ティープか、やっぱスティープなのか

しかし、異物感がホンワリするけどうめーなーこれ

と、目で判るくらいボトルメモリを減らし焚き上げる

 

これスティープ完了まで100ml持たない気がしてきたので、残りも仕込み

f:id:liruo:20181211182547j:plain

 

これも一回りでかいボトルでも良さそうだな

ポチポチ

 

追記 2018/12/17

仕込んで1週間、順調にスティープが進み嫌なケミカル感は相当薄くなりました

順調に5ml/日減らしてますが、ここから更に旨くなるとか危険すぎる