VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

BI-SO Double Menthol yuzu blend 購入

BI-SO Double Menthol yuzu blend

BI-SO Double Menthol yuzu blend


BI-SO Double Menthol yuzu blend 15ml ¥1,080-

 

初VAPEから2日、止まらない、Wookey Cookie+コーヒー連携で胸焼けが酷い

残り1回分という事もあり、違うジャンルのリキッドを探す

 

スイーツ、フルーツ系はまた胸焼けしそうだし

とりあえず、メンソール系かな?

調べると実店舗だと試飲とか出来るとかとか

仕事帰りに秋葉原のお店に寄ってみる

 

気さくな店員さんに聞いて

おすすめのメジャーなメンソールを試飲させてもらう

スーッ、プハー

弱い?

 

強よめのメンソール試飲させてもらう

スーッ、プハー

強いけど物足りない?

 

もちょっと~なんか~足りないと言うと

店員さんが「フレーバーちょっっと入ってるのが良いかな~」と

ゆず入りメンソール試飲させてもらう

スーッ、プハー

スーーーッ、、、、プハーーーー

!!

これこれ、良い!

 

口に含んで喫んでプハー

肺に大きく吸い込んでブハー

ゆずのドライ感が甘ったるくなくていい!

ストロングゼロゆずって感じ

 

 

言うに事欠いて、ストロングゼロゆずって