VAPE 忘備録

VAPE関連 忘備録

FastTech で初購入

f:id:liruo:20181121174412j:plain

噂のFTことFastTechでアトマイザーだのMODだのをwishリストにぶちこみながら

VAPEでプハーってしてるのが至福の時間となっております

予行演習で、FOG1の交換コイルを一丁ポチる、あとコイル用ワイヤーもw

 

ところが、商品2つともin stockだったのが一行にpackagingしない

海外個人輸入のこんな安い案件で悶着したくないわぁ><

 

オーダー見直すと、コイル用ワイヤーステータスが悪名高きship in 7bussines days

ちぃぃい、ワイヤ焦げ付くわ!甘い用0.8Ωはもう焦げ付きはじめてるわ!!

 

急いでキャンセルしたら、クーポン戻しな~的なのがでて

吸えなくなる恐怖から、どうでもいいからOKOKしました

 

いちおshippedになって写真まで送ってきたけど

ここからどれ位で着くのだろうか…